ここから本文です

和歌山のドンファンはやはり妻に 「これ精力剤だからこれ飲んで寝室で待っていて ...

sud********さん

2018/6/716:43:03

和歌山のドンファンはやはり妻に
「これ精力剤だからこれ飲んで寝室で待っていて
すぐ行くから♥ ♥ ♥」なんて言われたんでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/6/716:45:36

そうですかね

質問した人からのコメント

2018/6/12 13:58:27

回答ありがとうございます!
全員、同じような回答でしたので
最初の方にBA上げました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2018/6/913:36:05

その筋濃厚だよね

ram********さん

2018/6/718:19:25

おっ、いい線かな?