ここから本文です

画像は私のコレクションのRGB500Γです。 諸事情の為、売る事にしました。...

アバター

ID非公開さん

2018/6/717:35:53

画像は私のコレクションのRGB500Γです。

諸事情の為、売る事にしました。

現在もヤフオクで1200万で出品してるのですが

落札者がいません。

当方、1200万での出品価格は妥当だと思うのですが、

庶民のバイクマニア{レーサーガンマ好き}の皆様は関心ないのでしょうか?

ご教授よろしくお願い致します。

補足正直、庶民は経済的理由で買うに買えないのですかね?

レーサーガンマ好き,落札者,ヤフオク,バイクマニア,コレクション,海外オークション,庶民

閲覧数:
1,780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/6/717:57:35

国内じゃ売れないでしょ。海外オークションに出したら?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 18:33:55

当方、正直言いますと「自慢」したいだけです。

ガラクタRGB500に1200万円で出品してるのも

自己顕示欲を満たす為です。

ヤフオク見てね(^_-)-☆

貧乏民ども・・(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/6/717:58:49

あと千円小遣いがあれば買えたのに!
残念。

ct_********さん

2018/6/717:52:54

庶民には買えませんね。