ここから本文です

パイナップル豆乳ローションで青髭を完全になくすことはできますか?

hv1********さん

2018/6/718:01:34

パイナップル豆乳ローションで青髭を完全になくすことはできますか?

閲覧数:
625
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibo********さん

2018/6/1417:34:45

パイナップル豆乳ローションで永久脱毛は不可能です。

抑毛ローションなので毎日じっくり使い続けていけば
無駄毛の生えてくるスピードを遅くすることができます。
自己処理の回数もかなり減るはずですよ。

こちらで詳しい情報が載っていました。
http://bivyfxel.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

参考までにどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイナップル豆乳ローション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/6/722:14:36

「無くす」
解釈の仕方は2通りあります

「生えている青髭を無くす」
「生えてくる青髭を無くす」です

どちらの意味ですか??

おそらく後者だとは思いますが
後者ならそれは無理です

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2018/6/719:19:05

不可能です。
完全になくすなら、永久脱毛しかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/6/718:19:29

できませんよ。