ここから本文です

War robotsについて質問です。ガレスとジェシーどちらかを使いたいと思っています...

ami********さん

2018/6/718:13:12

War robotsについて質問です。ガレスとジェシーどちらかを使いたいと思っていますどちらを使うのをおすすめしますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oug********さん

2018/6/923:40:14

うーん...。
どっちも悩ましい。
ガレスはビーコンが取りやすい上、エネルギー武器に対してはかなりの耐久力を見せます。オルカンピナタを組み合わせれば、そのような機体に対して、安定したヒットアンドアウェイができ、盾の強靭さと火力を活かせます。ジェシーは、エイフィドを4つ付ければ、大火力を出せ、ビーコンが取りやすい機体です。
この中ならば、ガレスをおすすめします。
ただ、軽機体は低耐久力で、すぐやられたりと、使いにくい面があるので、使い方には充分気を付けて下さい。特にガレスを使う際にはトランバスやオルカン等の爆破武器には近づかないようにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke1********さん

編集あり2018/6/821:44:31

正直どちらもゴミです。
強化費もったいないです。
ゴーレムとかグリとか武器強化した方がいいです。
↓の動画見れば分かると思います。
https://youtu.be/p_LUolODhoc