ここから本文です

プロゴルファーの片山晋呉選手が一緒にプレーした招待選手に不適切な発言をしたと...

jap********さん

2018/6/718:34:01

プロゴルファーの片山晋呉選手が一緒にプレーした招待選手に不適切な発言をしたとして問題になってますが、プレーが出来なくなるほどの言動って、何を言ったのでしょうか?

補足回答ありがとうございます!

閲覧数:
36,443
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/6/718:44:29

森ビルの招待客に対し、片山がポケットに手を入れたまま話をしたり、グリーン上で客のライン読みよりも、自身の練習の方を優先したなどの態度に対して激怒。わずか3ホールで帰ったそうです。

プレーが出来なくなるほどの言動ではないと思いますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/6/1009:17:55

チョレイっと大声で言ってしまった。

kil********さん

2018/6/915:41:48

不正操作反対‼️

不正操作反対‼️

eih********さん

2018/6/823:40:23

女子は短いスカートで人気を集められますが、
男子はそういう訳にいかないので、片山選手のように実力を磨くより、
石川選手のように男芸者に徹する必要があるということでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gok********さん

編集あり2018/6/911:58:22

こんなの喧嘩 両成敗、人間 が出来ていないプロの屑と瞬間湯わかし機のアマの問題だと思う。
アマはゴルフ⛳️ ️ を楽しんで長生きして下さいませ!?
こんな事で吠えていると長生き出来ませんよ?
怒り狂ったアマ もウマシカ
プロもアマも同類項

ame********さん

2018/6/817:16:50

みんなーこの人チャック開いてるー(○´艸`)プークスクス