ここから本文です

イングレスについての質問です。 ここ数日イングレスにログインしようとすると、 ...

scp********さん

2018/6/719:45:10

イングレスについての質問です。
ここ数日イングレスにログインしようとすると、
「安全な通信を確立できませんでした。」
というメッセージが出てログイン出来ず、やりなおすボタンを押して

も解消されず、アプリ、スマホ本体を再起動してもログイン出来ません。Wi-Fi接続にしてみたり、モバイルデータ専用で通信してみても同じです。とくに設定等いじってはいないはずなのですが。どうすればログイン出来ますか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/6/900:29:22

あるようですね。
自分も一度なりました。

対応方法の1つとして、

スマホの設定→アプリ→Ingress→キャッシュの削除

で自分は復帰して今プレイ出来てます。


他にはアプリのアンイン→再インストールで出来るようになった人もいます。

まずはキャッシュの削除から試してみては?

質問した人からのコメント

2018/6/10 18:30:42

キャッシュ削除してみたらログインできました!ありがとうございましたm(__)m

「イングレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/6/722:22:28

Ingressの公式Twitterの発言にあったのですが、このごろそういった不具合が頻発しているらしく現在復旧中とのことです。

しばらく様子見しましょう