ここから本文です

宝くじ買うんだったら、日経オプションを買った方がいいですか?

tot********さん

2018/6/721:47:55

宝くじ買うんだったら、日経オプションを買った方がいいですか?

補足オプションは売るものではなく、買うものですよね。相場観があれば。

売り屋は怖い。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/6/1111:19:22

オプションのアウトライトの買いで儲かるって現実的には10倍とか20倍。ちょー暴落時にプット買っててようやく100倍とか。

宝くじは当たれば3000円が数億。

初期投資額も違うのでオプションで心が削り取られるほうがはやいかな☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/6/1112:35:39

楽しそうでですね。
宝くじはいかなる場合にも何割かは宝くじ発売元に取られますから、オプションの方が好きです。

日経先物が上がれば儲かるコールオプションの買いか、日経先物が下がれた儲かるプットオプションの買いなら、宝くじ感覚で買えば、楽しみだけで、損失は投資した以上にはないので安心です。

それに、期間も宝くじより長いものにすれば、楽しみの期間も長いです。

気楽に買えば、けっこう上手く行くんでしょうか? 楽しみです。

ifm********さん

2018/6/721:57:29

その2つなら圧倒的にオプション