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退職した際源泉徴収票ってこっちから要求しないとくれないもんなの?

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ID非公開さん

2018/6/722:04:38

退職した際源泉徴収票ってこっちから要求しないとくれないもんなの?

閲覧数:
658
回答数:
3

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ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/722:17:55

源泉徴収票を社員のうちの一人分だけ出すのが面倒だな・・・と考えている経営者や事務担当者ならば年末の他の社員の分も作成するときに一緒に作って送ればいいや、って考えているかもしれません。
実際の手続き(中途退職や中途採用されたのだから、確定申告することになるから)来年の確定申告までに間に合えばいいでしょ・・・と思っているのかもしれません。

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ベストアンサー以外の回答

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ima********さん

2018/6/722:05:44

くれますよ。

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チビ太さん

2018/6/723:31:55

離職票と源泉徴収票は希望しないと発行しない会社もあります。

源泉徴収票は年末しか出さない会社もあります。

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