ここから本文です

スキーで“試合中の大惨事”と言えば何を浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/723:07:21

スキーで“試合中の大惨事”と言えば何を浮かびますか?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2018/6/811:21:58

オーストリアのゲルノ・ラインシュタドラー

ジャンプ直前にバランスを崩してネットに衝突した時、スキーの先端が骨盤と腹部を切り裂き死亡。
ネット上に映像も残ってますが、ここでは割愛します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2018/6/1109:40:57

アルペンスキー、ダウンヒルでの転倒ですかね。

fq_********さん

2018/6/1012:36:41

スキージャンプで飛び過ぎて、観客席に突っ込む。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhg********さん

2018/6/907:59:41

オリンピックでスタートバーきって、2漕ぎめで股が開いてベチャって前にこけた選手がいた。本人にしてみりゃせっかくのオリンピックで大惨事も良いとこだろうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/6/811:07:45

オーストリーのアルペン競技選手のウルリケ・マイヤー選手の競技中の死亡事故が浮かびます。