ここから本文です

画像の上側の差し込み口って、どんなUSBケーブルが差し込めるんですか?

kon********さん

2018/6/723:18:36

画像の上側の差し込み口って、どんなUSBケーブルが差し込めるんですか?

USBケーブル,上側,mini USB Mini−B,イヤホンジャック,画像,真ん中

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/6/808:35:07

画像の一番上はUSBではなくてイヤホンジャック・・・

真ん中は多分 mini USB Mini−B

下は Micro USB Micro-B

http://uzurea.net/usb-type-complate-list/

質問した人からのコメント

2018/6/8 16:11:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2018/6/723:50:46

これとかじゃないですか?
https://amzn.to/2M54YZL