ここから本文です

タクティブがコナミスポーツと提携かあ。 センスあるなあ。 卓球って、ボーリン...

ons********さん

2018/6/800:30:09

タクティブがコナミスポーツと提携かあ。
センスあるなあ。
卓球って、ボーリングに取って代わることができるレクレーションだと思うんだよね。
とりあえず、ボーリング場はつぶれて欲しいで

すよね?

閲覧数:
109
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/6/911:10:38

同感です。

渋谷の街中にもレクリエーションで
卓球が楽しめる場所が増えてきました。
いずれもとてもおしゃれな内装になっていて
若い女性客もよく見かけます。

併設のボーリング場よりも混んでいる時がありますので
逆転現象はすでにおこり始めているのかもしれませんね。

経済合理性の観点でも
ボーリング場よりは初期投資額が少ないですし
1組が占有する面積も小さくて済むため
回転効率もいいのだろうと感じます。

  • 質問者

    ons********さん

    2018/6/911:33:14

    ふむふむ。渋谷を起点にしたのは非常に良かったと思います。私は渋谷まで車で10分ちょいのところに住んでいて、渋谷での卓球の変化については気になっています。

    ちなみに、ボーリング場併設の卓球場は土曜の朝はとても雰囲気が良いですよ。

    品プリのボーリング場が早く卓球場になって欲しいところです。

質問した人からのコメント

2018/6/12 11:27:47

ボーリング場潰れないかなぁ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/6/810:15:00

その前にボロい卓球場がつぶれる。

chi********さん

2018/6/808:05:59

とりあえず、ウソつきはつぶれてほしいです。
ワードセンスないので

bow********さん

2018/6/806:09:28

ボウリンク場に併設の卓球場は多いぞ!