ここから本文です

AKB48 team8 の動画をYouTubeで見たときに この子可愛い! と思った子がいたのです...

ebi********さん

2018/6/801:13:20

AKB48 team8 の動画をYouTubeで見たときに この子可愛い! と思った子がいたのですが名前もわからずその動画も消されてしまって凄く気になっています。
たしかLOVE TRIP を歌っている動画でカ

ラフルな衣装ということしか覚えてません。

可愛いと思った子もなんとなくしか覚えていなくて、二つ結び?(曖昧です)でくしゃっとした笑顔が可愛い子だったと思います。

補足顔は思い出せないのですが衣装はパステルカラーで帽子被ってる子や、カチューシャつけてる子などいたと思います

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/6/801:22:40

服部だな

岐阜県代表

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/818:03:53

カラフルな衣装→クルマサークルの衣装

二つ結び→ツインテール

くしゃっとした笑顔が可愛い子


橋本陽菜(はるぴょん)を思い浮かびましたが、、

https://www.youtube.com/watch?v=oPEJmNILylw

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/6/807:08:08

LOVE TRIP は総選挙曲でその時にチーム8メンバーはラインクインしていません。
ライブか番組か何かでチーム8が歌った時の動画だと思いますが、チーム8は40人以上もいて誰が出てたか、いつのやつか分からなければ難しいと思います。
公式サイトのメンバー一覧でそれらしき人を見つけた方が良いです。

bun********さん

2018/6/801:24:23

さあ?誰だろう。。。。

さあ?誰だろう。。。。