ここから本文です

日本がG7、サミットから外されるのも時間の問題ですか?

min********さん

2018/6/808:30:44

日本がG7、サミットから外されるのも時間の問題ですか?

補足日本会議の方向とサミット会議の議題、、かみ合うと思う?
のけ者になること目に見えているね。お前は黙っとけ!になるね、、

サミット,G7,Group of Seven,三極貿易大臣会合,問題,先進7ヵ国蔵相会議,ドイツマルク

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xte********さん

2018/6/818:29:37

質問も回答も全員トンチンカンだね。

G7は、共産党を除く、先進7ヵ国蔵相会議、先進7ヵ国財務相中央銀行総裁会議
英語:Group of Seven

主要先進国7ヵ国の間で行われる、もっぱら経済・金融の問題について協議する国際会議。および、同会議の参加国である日、米、英、仏、独、伊、加(カナダ)の7ヵ国の総称。

現実的には
アメリカ・ドイツ・日本の三極貿易大臣会合。

$・¥・ドイツマルク(DEM)の会合、

没落したフラン・ポンド・リラ・カナダドルなとは、飾なんだよ。

だからトランプは グループ7は不用と言っている。

ここて君のトンチンカンを改めなければ、何時ものように、恥さらしになるよ。

そこで、改めて君に質問


日本が追いだれれるの?アメリカとドイツだけで協議するのかね?

質問も回答も全員トンチンカンだね。...

質問した人からのコメント

2018/6/14 12:19:13

国連決議もまとまらず、G7でトランプはまともに相手せず、安倍晋三は蚊帳の外に置かれて会議に加わらずにソファーでふて寝。
アメリカ、EU、ロシア、中国、で会議すべき時代になって来たね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/6/808:53:12

サミットは冷戦時代に、国連の安全保障常任国がアメリカの意向に従わないので、
アメリカが意向に乗ってくれる西側先進国を集めて作った組織で

その中でも完璧な犬を枠から外すことはなかろうよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

com********さん

2018/6/808:48:39

衰退著しい小日本の代わりに、思想的優越によって成長を継続している中国が入れば、世界秩序は安定化するね。そうなる将来は近いだろう。

ita********さん

2018/6/808:40:04

根拠は何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/6/808:37:59

サミットそのものがなくならない限り、G7の枠組みは変わらないでしょう