ここから本文です

トラクターのタイヤの型番を教えてください

w5h********さん

2018/6/810:13:04

トラクターのタイヤの型番を教えてください

トラクター,タイヤ,型番,8.3R24兼用タイヤ,サイト,参考

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2018/6/909:22:41

8R24と8.3R24兼用タイヤです。


一般的に販売されいるのは8.3R24です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sja********さん

2018/6/810:31:12

こちらのサイトを参考にすると良いです。http://www.sangyo-syarin.com/situmon/nouki_tire_sunpouhyou.html