ここから本文です

テンプスタッフの対応の微妙さ 現在複数の派遣会社に登録しています。その中でも...

アバター

ID非公開さん

2018/6/810:32:11

テンプスタッフの対応の微妙さ
現在複数の派遣会社に登録しています。その中でも案件数の多いテンプスタッフを
利用することが多いのですが、とにかく対応が悪いのが気になります。

たまたま自分があたった人が悪いのか、心底足元みられて馬鹿にされてるのかわかりませんが
みんなこんなものなのでしょうか?他の派遣会社ではこういう嫌な目にあったことはありません
登録削除しようかと思っているのですが案件数は魅力・・・で迷っています。
例えば派遣会社に問い合わせて返信がないのは普通なのでしょうか?

閲覧数:
1,760
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/6/811:36:00

紹介する気がなければ放置されます。

きちんとだめならだめで対応してくれる所もありますが、待たされると大体ろくな結果になりません。

テンプも十分大手に入りますが、他も対応は似たりよったりです。

エントリーしても大体言われるのは「すでに候補者が複数いて社内選考中」「もう職場見学に行った人がいて結果待ち」。

新着じゃないの?釣り案件?と思うこともしばしばです。最初から門前払い(派遣先が望む経歴じゃない)のこともあります。

でも圧倒的に多いのは放置ですね。長期の就業経験があっても、あまり応対はよくなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 06:37:18

皆さま回答を本当にありがとうございます。嫌な思いをしているのは自分だけではないのと営業によって当たり外れが多い・・・これはどこの会社も一緒ですね
もう少し様子見をしてやっぱり不愉快なままだったら潔く登録削除しようと思っています。案件案内(確認)担当の方のかなり上からな言動が忘れられません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,055,950件)

人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区
求人アスコム
派遣会社での事務職
  • 株式会社エー・オー・シー 草津JOBセンター
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 滋賀県草津市
株式会社エー・オー・シー 草津JOBセンター
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
土日祝休▶▶人材派遣会社でオフィス事務♫スキル不要
  • 株式会社ウィルエージェンシー
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都大田区
エンバイト
営業事務/未経験OK 新大阪駅チカ 大手Gの派遣会社で営業...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
ヒューマンリソシア
人材派遣会社でのコーディネーター業務
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
[社]≪急募≫未経験歓迎!派遣会社で営業のお仕事【土日祝休...
  • 株式会社プロスタッフ 郡山支店 1904kr000
  • 派遣
  • 月給17.8万円〜25万円
  • 福島県郡山市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/6/1217:32:56

現在テンプに登録して就労しています。

「担当の営業さん」次第のような気がします。
スタッフの事をあまり考えてくれない「心がない」上辺だけの対応の営業さんが多いのは事実です。
私は 自分の営業担当さんに直接「心がないですね~」って言ったことがあります(笑)。
年に1回ぐらい 営業担当者や会社に対するアンケート調査が来るのですが、あまりアンケート結果が生かされていないと思います。

問い合わせて何日も返信がないというのは テンプでは普通でも一般的な会社では普通ではないので、これ以上嫌な思いをされたくなければテンプとは早めに見切りをつけられた方が良いと思います。

mas********さん

2018/6/1217:01:21

私も他の派遣会社に比べてテンプの対応は感じ悪く良い印象は持ってません。
連続でさんざん待たされた結果「今回は、、、」の返事で時間が非常に無駄でした。
他の派遣会社は会社見学まで早く、テンプには馬鹿にされてる感が否めませんでした。