ここから本文です

テンプスタッフの対応の微妙さ 現在複数の派遣会社に登録しています。その中でも...

アバター

ID非公開さん

2018/6/810:32:11

テンプスタッフの対応の微妙さ
現在複数の派遣会社に登録しています。その中でも案件数の多いテンプスタッフを
利用することが多いのですが、とにかく対応が悪いのが気になります。

たまたま自分があたった人が悪いのか、心底足元みられて馬鹿にされてるのかわかりませんが
みんなこんなものなのでしょうか?他の派遣会社ではこういう嫌な目にあったことはありません
登録削除しようかと思っているのですが案件数は魅力・・・で迷っています。
例えば派遣会社に問い合わせて返信がないのは普通なのでしょうか?

閲覧数:
1,922
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/6/811:36:00

紹介する気がなければ放置されます。

きちんとだめならだめで対応してくれる所もありますが、待たされると大体ろくな結果になりません。

テンプも十分大手に入りますが、他も対応は似たりよったりです。

エントリーしても大体言われるのは「すでに候補者が複数いて社内選考中」「もう職場見学に行った人がいて結果待ち」。

新着じゃないの?釣り案件?と思うこともしばしばです。最初から門前払い(派遣先が望む経歴じゃない)のこともあります。

でも圧倒的に多いのは放置ですね。長期の就業経験があっても、あまり応対はよくなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 06:37:18

皆さま回答を本当にありがとうございます。嫌な思いをしているのは自分だけではないのと営業によって当たり外れが多い・・・これはどこの会社も一緒ですね
もう少し様子見をしてやっぱり不愉快なままだったら潔く登録削除しようと思っています。案件案内(確認)担当の方のかなり上からな言動が忘れられません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,100,249件)

派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 千葉県船橋市
求人アスコム
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのスタッフフォロー業務
  • キャリアリンク株式会社/PEF72742
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区
イーアイデム
週3~OKの人材派遣会社でスタッフフォロー業務/パート・ア...
  • WDB株式会社 川崎支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,360円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
しゅふJOB
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.3592
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
らくらくアルバイト
土日祝休み直方イオンから車で2分、人材派遣会社の事務
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県直方市
ヒューマンブリッジ株式会社
派遣会社で人材サポート企画営業
  • 株式会社ホットスタッフ厚木
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 神奈川県厚木市中町
ホット犬索
人材派遣会社での営業アシスタント業務|営業アシスタント
  • 戦力エージェント株式会社(全国)
  • 契約社員
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市
はたらこねっと
未経験OK!研修あり人材派遣会社の営業アシスタント業務
  • 株式会社ブレイブ 宇都宮オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市馬場通り
シフトワークス
[A]未経験OK!土日祝休み!人材派遣会社の営業コーディネ...
  • 株式会社ビーリンク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県尼崎市道意町・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/6/1217:32:56

現在テンプに登録して就労しています。

「担当の営業さん」次第のような気がします。
スタッフの事をあまり考えてくれない「心がない」上辺だけの対応の営業さんが多いのは事実です。
私は 自分の営業担当さんに直接「心がないですね~」って言ったことがあります(笑)。
年に1回ぐらい 営業担当者や会社に対するアンケート調査が来るのですが、あまりアンケート結果が生かされていないと思います。

問い合わせて何日も返信がないというのは テンプでは普通でも一般的な会社では普通ではないので、これ以上嫌な思いをされたくなければテンプとは早めに見切りをつけられた方が良いと思います。

mas********さん

2018/6/1217:01:21

私も他の派遣会社に比べてテンプの対応は感じ悪く良い印象は持ってません。
連続でさんざん待たされた結果「今回は、、、」の返事で時間が非常に無駄でした。
他の派遣会社は会社見学まで早く、テンプには馬鹿にされてる感が否めませんでした。