ここから本文です

ごはん少なめと

アバター

ID非公開さん

2018/6/812:06:34

ごはん少なめと

ごはん半分って
どっちの方が量少なくなりますか?
私の感じ方だと、半分の方が少ない思うのですが‥。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/6/819:36:09

ご飯少な目は半分よりも多い感じ 通常の20%少ない 店が多かった いつも少な目で注文してます 一膳飯屋で小ご飯が多すぎてさらに少ないミニご飯がちょうどにミニ中華そば

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/909:33:58

    小とミニの場合でも、ミニの方が少ないですよね。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/6/812:30:09

そうですね 半分の方が少ないと思いますね。