ここから本文です

40代でおでこのしわが目立ちます。ヒアルロン酸注入とかボトックスとか注入する以...

アバター

ID非公開さん

2018/6/812:40:50

40代でおでこのしわが目立ちます。ヒアルロン酸注入とかボトックスとか注入する以外で目立たなくする方法はないでしょうか?お化粧しても目立ってしまいます

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/6/817:48:52

レーザー治療はどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 10:21:08

レーザー治療してみますありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/6/1106:08:34

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

前額リフトが最も効果があります。
あるいは骨格が影響している場合もあります。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。