ここから本文です

先程ワタナベエンターテインメントから電話があり、以前にオーディションの応募し...

prz********さん

2018/6/813:28:23

先程ワタナベエンターテインメントから電話があり、以前にオーディションの応募してたので優先的にっていう理由で去年から数十件電話が来ます。これは優先的って言うことで信用される勧誘なんですか?ほかの人にも言

ってることなんでしょうか?
自分は19で来月20になります。流石に現実を見ているんですがワタナベエンターテインメントに所属したらどうなるんですか?

閲覧数:
4,389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/910:23:55

ワタナベのスクール勧誘も兼ねてますから、声かけは多くの人にしてます。
ワタナベにすぐ所属は出来ません。余程の逸材だけです。
大体はスクールに入って何年かレッスン受けて、事務所所属オーディションに挑戦できるくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワタナベエンターテインメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja2********さん

2018/6/815:02:53

レッスン生が入ればレッスン費入りますから。

勧誘です。

レッスン受けチャンスを待つことになりますが、年齢考えるとエキストラくらいかなと。

o_o********さん

2018/6/813:29:49

レッスン代を取られる。