ここから本文です

万引き家族の感想について教えて下さい。

ken********さん

2018/6/818:12:22

万引き家族の感想について教えて下さい。

閲覧数:
2,705
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/6/820:43:25

今日見てきました。

万引きが、主要なテーマではありません。

家族のキズナが、テーマです。

硬いキズナがあるというのではなく、そのキズナが

希薄になっているという訴えです。

最近、5歳児が親の虐待で死に許してくださいという

メモに、苦しさと虚しさを感じましたが、

その事件が生じる前に、まさにその場面が映し出られるでしょう。

映画の世界だけではないよ。という現実を感じさせられると思います。

質問した人からのコメント

2018/6/14 21:36:32

回答ありがとうございます!

「万引き家族 感想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masa-rin339さん

2018/6/1200:32:51

期待はずれ。是枝監督作品は終わり方が気持ち悪い。モヤモヤして当たり前です。

2018/6/1012:00:30

万引きとかどうでも良かった

my_********さん

2018/6/901:49:07

わざわざ日本の恥部を捏造して世界中に発信するとんでもない社会派映画です。

2018/6/818:40:44

犯罪をねたにして賞を取るのはとんでもないです。

やややさん

2018/6/818:13:09

万引きはよくないと思う。