ここから本文です

バイオハザード7について質問です。 クリア後本館にあるアンティークコインを取ろ...

rim********さん

2018/6/819:43:37

バイオハザード7について質問です。
クリア後本館にあるアンティークコインを取ろうと思いロードし直したのですが、廃坑~本館に戻ることは可能でしょうか?攻略サイトを見ても廃船には戻るこ

とが出来ませんとしか書かれていないのですが本館などにも戻ることが出来ないのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/6/820:36:21

・本館などにも戻ることが出来ないのでしょうか?
無理。
廃船突入以降は手前のエリアに戻れない。
廃坑突破後に廃屋に戻るが、館側にはいけない。
コインコンプリートには廃船突入手前に配置分を全部集めて、以降は各エリアも順次網羅しないといけない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2018/6/821:22:35

廃坑からの出口は、最初にミアと戦った廃屋へ繋がる道しかありません
廃屋の地下から(ミアが這いずってきた)階段を登った時点で最終戦のイベントが始まるのでどこにも行くことは出来なくなります

あと廃坑から抜けた部屋にあるエブリウェア人形も壊し忘れると1階に上がった時点で取り返しがつかなくなります