ここから本文です

007 スペクターでボンドが着用したサングラス

アバター

ID非公開さん

2018/6/820:38:57

007 スペクターでボンドが着用したサングラス

TOM FORD SNOWDON のレンズカラーはブラウンですか?
(↑↑スペル間違ってたらごめんなさい。お葬式の時にかけてたやつです)

どなたかわかる方おられましたらお教え下さい

スペクター,ブラウン,葬儀,スペル,ボンド,グレー シェイド,ブラック ハバナ

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/6/820:42:25

グレーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2018/6/909:23:38

これに載っていた。
http://sunglassesstyle.biz/element/daniel.html
カラー2:(05B A) ブラック ハバナ/グレー シェイド
(ダニエル・クレイグ:007スペクター)

これに載っていた。
http://sunglassesstyle.biz/element/daniel.html...

sta********さん

2018/6/820:43:01

これはグレーだな、肌の色が透けてブラウンぽく見えてる。