ここから本文です

片山晋呉、プロ資格剥奪永久追放して欲しいです!

ika********さん

2018/6/820:59:23

片山晋呉、プロ資格剥奪永久追放して欲しいです!

元々、利己主義で評判の悪い選手です!
要らない、死刑でもいいけど
スポンサーをなんだと思っているのですか?
スポンサー有ってのプロなのに。
石川会長が可哀想です。
悪追放と見せしめ、普段の行動で、プロライセンス剥奪、永久追放しか無いと思います。

閲覧数:
2,894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2018/6/907:28:25

片山とのラウンド途中でお帰りした人物って
どうも片山と回りたいって事だったらしい。
それが実現出来るって事は相当スポンサー企業に
顔が効く人物って事になる。
もしくは大口のお客とかの可能性もある。

これが事実だとすれば
あまりにも軽い処分だとお帰りした本人はもとより
スポンサー企業も納得しないよね。
なので、ある程度の処分となるとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mf5********さん

2018/6/902:11:16

御立腹は質問コメントから判断すると解りますが、
「死刑でもいいけど」って言い過ぎだと思います。
そもそも刑事事件を起こした訳でも無く、人として
過ちは神でもないので仕方がないと思います。早急に石川遼会長と二人で謝罪をした事は誠実ささえ感じます。日頃の片山晋呉プロの人物、言動はゴルフに興味がないのでわかりません。
石川遼会長は長としての当たり前の行動であって僕は可哀想だとは思いません。どこかの大学のアメフト部の上の人の方が対応が遅く後手後手で、当事者は選手のコメントに対し嘘をつく醜態は醜く見て腹が立つほどでした。今回のプロゴルフ界の石川遼会長の対応は爽やかささえ感じます。

まーくん

chi********さん

2018/6/823:52:06

何したのか分からないと議論のしようがないと思いますが。
失礼な態度を取ってはいけない決まりがあるそうですが、そもそもスポンサーだけって意味が分かりません。取っていい人がいると言っているように聞こえます