ここから本文です

バーミヤンの麺類ですが大盛、もしくは替え玉などはできるのでしょうか?

shi********さん

2018/6/822:35:33

バーミヤンの麺類ですが大盛、もしくは替え玉などはできるのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/6/923:43:03

出来ます大盛り半玉。替え玉は博多とんこつのみ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/6/822:48:41

大盛、割増