ここから本文です

“自称プロゴルファー”の片山晋呉がプロアマ戦で同伴アマチュアが不愉快に感じる応...

gij********さん

2018/6/823:14:14

“自称プロゴルファー”の片山晋呉がプロアマ戦で同伴アマチュアが不愉快に感じる応対をしたのは、史上最年少で日本ゴルフツアー選手会会長になった石川遼の存在が最高に気にくわないから、

彼が推し進める改革に水を差して恥を掻かせる為にわざとやったのですか?
.
https://www.sankei.com/sports/news/180607/spo1806070032-n1.html
http://www.hochi.co.jp/golf/column/20180419-OHT1T50071.html

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2018/6/907:26:28

試合の前に
そんなもんよくやるよね
スポンサー第一で プロアマ やりたきゃ
日曜の夕方からでもやれよ笑

それより > 不適切な対応 の内容が知りたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lie********さん

編集あり2018/6/906:58:47

本大会の前日に行われるプロアマはコースの下見ラウンドも兼ねることになっているため片山晋呉は普通にグリーンのチェックをしていたんだと思います。
私は癇癪を起こして帰ったアマチュアの方が人格的におかしいと思いますけどね。そいつ一緒にラウンドしたプロを応援する気がないんですよ。
どうせどこかのブラック企業のゴルフ好きワガママ社長かなんかです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる