ここから本文です

5月30日からセブンイレブンでバイトをし始めたんですけど給料について何も言われな...

ssi********さん

2018/6/823:44:56

5月30日からセブンイレブンでバイトをし始めたんですけど給料について何も言われないのですが貰えるのでしょうか?

前のバイト先ではバイト初日くらいには銀行の口座を記入する紙を貰ってた

のですがまだ貰えてません。店長と会う機会も少なく聞けません。電話で聞いた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gy1********さん

2018/6/900:37:41

ここで聞いても、いまどんな状況になってるかわかりませんよ。
言われるまで待つのではなく、自分の給料や生活に関わる事は 自分で確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブンイレブン の求人情報(9,715件)

【未経験者歓迎】[パ][ア](1)コンビニスタッフ (2)バイト...
  • セブンイレブン伊豆修善寺熊坂バイパス店 ☆☆ 1月末に NEW OPEN したばかり!! ☆☆
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県
ガクバアルバイト
コンビニStaff 高校生OK( ' ' ) 週1日~ 深夜 早朝はさら...
  • セブンイレブン 梅田堂山西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区堂山町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ
  • セブンイレブン小郡三国が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜1,017円
  • 福岡県小郡市三国が丘
はたらくぞドットコム
[A][P]シフトは1Wごとに作ります!コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 聖籠真野店
  • パート・アルバイト
  • 時給805円〜1,007円
  • 新潟県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
(大学生歓迎)コンビニスタッフ
  • セブンイレブン広島戸坂大上1丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 広島県広島市東区戸坂大上
おしごと発見 T-SITE
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/[大学生が...
  • セブンイレブン 広島五日市新宮苑店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市佐伯区新宮苑
an(アン)
コンビニ店舗スタッフ(レジ、接客、商品陳列、発注、清掃...
  • セブンイレブン 木更津請西平川店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜1,200円
  • 千葉県木更津市
ジョブポスト
【コンビニSTAFF】週1/3h~*複数名で勤務するから初バイト...
  • セブンイレブン 安曇野住吉店
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜1,200円
  • 長野県安曇野市
マイナビパート
週1日勤務OKのコンビニスタッフ/パート・アルバイト
  • セカンドシップ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都目黒区自由が丘・その他の勤務地(1)
しゅふJOB
コンビニ店内スタッフ
  • セブンイレブン大田区東蒲田キネマ通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,400円
  • 東京都大田区東蒲田・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1523:53:08

普通に答えれば、「貰えないはずがありません」としか言いようが無いです。

細かい詳細は店側に聞くしかありませんが、まさかセブンイレブンで「無給の労働搾取」はさすがにしないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2018/6/907:39:46

労働条件の確認はバイト採用後に必ず確認します。
労働時間,時給,給与締日,振込日等,ありますが,早急に確認しましょう。