ここから本文です

パチンコ屋にイメージガールや グラビアアイドルにセクシーガールを 呼んで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/900:43:03

パチンコ屋にイメージガールや

グラビアアイドルにセクシーガールを

呼んで楽しい?

どうせ回らないから台を離れて見に行く

どうせ遠隔しまくりの店かだから打つのを止めて見に行く

設定入ってないからセクシーガールを見る

閲覧数:
113
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2018/6/1321:11:10

でも 2ショット写せますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/6/1317:25:33

先日、幹線道路沿いの田舎町のDVDショップで、「明日花きらら」来る。
という大きな看板を見ました。

そのまま通過してしまいましたが、暇ならば日時を確認したかもしれません。
パチンコは 行かないからわかりません。

vap********さん

2018/6/1210:25:12

某M店には○○ガールがきますね。
チェーン店のイメージガール的な。
ぱっつんぱっつんの衣装きて。
ただ…お顔も体型も少しざんねんだけど(個人の感想です)
アレなら パイパイでか美 呼んだ方が(高いか?)良いと思いまふ

sak********さん

2018/6/1209:24:03

賭博業界は儲かってるのです、
だから高い芸能人も
めちゃよんで
ます

qny********さん

2018/6/912:53:35

楽しいですね~
無料で会えるからパチもスロもやらんけど会いに行けるw

owa********さん

2018/6/902:47:08

近所の店も定期的に同じグラビア女を呼んでるけど、そいつと事務所に払う金を客に還元しろよって思う。