ここから本文です

右打ちです。 サードゴロやショートゴロが多いのはリキんでるからでしょうか? ...

hit********さん

2018/6/901:03:15

右打ちです。

サードゴロやショートゴロが多いのはリキんでるからでしょうか?

ヒトパン

補足皆さん回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

次はもっとひきつけヘッドをあげて両脚の開きをもう少し狭めて打ってみようと思います。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/6/904:42:22

ヘッドの返しが速いんですよ。
でも、力みもあるでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/6/10 11:17:57

勉強になりました。

もう少しひきつけてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2018/6/911:34:12

インパクトの瞬間、体の開きがあるのではないですか。

kaz********さん

2018/6/904:57:04

ヘッドが下がってるかもね?