ここから本文です

メルカリで商品を

アバター

ID非公開さん

2018/6/903:32:12

メルカリで商品を

購入しようと考えております。

商品を購入し、
取り引き画面まで進みました。
まだ、入金はしていません。

この時点で、
私自身の名前や住所は
全て相手に
知られているのでしょうか?

また、現段階から
相手に住所や名前を
知られないようにするには
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/6/909:23:27

元々「メルカリ便設定」なら取引終了まで匿名のままです。

「メルカリ便以外」の設定で購入してしまった場合、
未払いは一部のみ表示で、
支払い後全表示になります。

購入手続き済みなら発送方法を変更してもらっても無理です。

匿名は「購入時にメルカリ便」であることが条件です。


どうしても匿名にこだわるなら、
一旦キャンセルして「メルカリ便」で再出品→再購入
しか方法はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2018/6/903:36:26

入金が完了するまでは 住所は途中までしか相手に知らされない仕組みですよ〜。

sai********さん

2018/6/903:35:55

都道府県と郵便番号は見れます
現段階からでは住所を隠せません
出品者様が出品時にらくらくメルカリ便で著名を指定していた場合のみお互い著名になります