ここから本文です

浴室の床面の汚れを落としたいのですが、簡単にとれる方法はありますでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/905:17:27

浴室の床面の汚れを落としたいのですが、簡単にとれる方法はありますでしょうか?
一般に市販されているものでスポンジに付けて磨いても落ちませんでした。
素材はホーロー??

はっきりわかりません。
爪でこすったら粉が出るような汚れです。
水アカ、石鹸カスなどの長年の汚れだと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/905:32:31

石鹸カスなら酸性の洗剤が良いですよ。

私は頑固な汚れには100均のクエン酸洗剤を塗布してしばらくしてからスチームクリーナーで掃除してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/6/905:26:51

クレンザーを塗りたくってからラップをかけてそのまま30分放置してからブラシで擦ってください。スポンジじゃダメです。ブラシです。