ここから本文です

学生で、痩せたいという思いでうるおいの里を購入したのですが、途中で定期便の解...

haz********さん

2018/6/906:34:49

学生で、痩せたいという思いでうるおいの里を購入したのですが、途中で定期便の解約をしたいのですが、サイトで調べてみたら詐欺や、悪徳業者などと出てきて電話も繋がらないみたいなのですが、そんなにお金もなく今

すぐ解約したいです。どうやって解約すればいいのでしょうか。

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1108:26:55

そういうのって長く続けないと効果ありませんよ。
体質改善には時間がかかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2018/6/908:47:42

うるおいの里のホームページを見に行ってみましたが、最近変更になったみたいですね。

チャレンジコースの表示がなくなっていました。
チャレンジコースは初回お安いけど、4回の定期購入が条件と明記されてました。
今は、その4回しばりのことが書いてないので、発送7日前までに解約の申し込みができるのかもしれません。

質問者さんがご注文されたときの表示はどうなっていたのでしょうね。

解約の方法は、現在の表示では、「電話で」とか方法の指示はありません。
「特定商取引法に基づく表示」ところの表示では、
ナビダイヤル、メールアドレス、FAXのフリーダイヤルがあります。
そのどれかで、連絡することになると思います。
購入した商品やキャンペーンによって、購入回数が限定されているようです。

質問者様が、どのような条件のもとに注文されたかわからないのですが、いずれかの方法で、解約の申し出をされるのがよいと思います。
このサイトに限らず、
初回のお試し価格の安さにつられて注文すると、2回目以降の高価格、定期購入回数が3回とか4回とか決まっていて、途中解約できなくて結局高くつくということがよくあるようなので気をつけてくださいね。