ここから本文です

片山晋呉プロと組んだアマの人、いつも「社長社長」ってチヤホヤされてて(イメージ...

miy********さん

2018/6/907:25:00

片山晋呉プロと組んだアマの人、いつも「社長社長」ってチヤホヤされてて(イメージ)、プレーの時も「ナイス!さすがですね〜」みたいな接待ゴルフばかりされてたんだろうね。それでブチ切れちゃった。

片山とプレーしたって自慢になるし、片山晋呉プロからもチヤホヤされると思ってたから、想像してたのと違〜うってなるのわかるけど、暴言吐かれたわけでもないのに途中で帰るのって大人気なくないですか?

閲覧数:
7,855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2018/6/908:23:42

まあ、あなたの意見が真っ当だと思います。
私なら同伴のプロがグリーンチェックしてたら邪魔しないようそっとパターします。
癇癪を起こして途中で帰るという行為自体が最悪なマナー違反です。

ただしプロゴルフってそもそもが金持ちスポンサーに迎合して金を稼ぐ仕事なので片山晋呉は職業選択を誤ったのかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/6/10 18:21:30

確かに見る人がいてのプロ(お金がもらえるわけ)だけどね。
皆さん回答ありがとうございました。

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/6/908:17:34

どっちもどっちですね。

enn********さん

2018/6/908:12:59

俺もそう思ってるよ。
片山ってのはああいうキャラなんだからそれを
目くじら立てて「俺を誰だと思ってんだ!」と
考えるからあんなことになったんだと思ってる。

大人じゃないんだよ!

まぁこういう人は自分が一番正しいんだから絶対に
反省なんてしないし、周りも「そうだ!あんたの意見が
一番正しい」と持ち上げる奴ばっかりだからまぁいわば
裸の大将みたいなもんだろうナ。

お気の毒に片山は今後大変なことになっちゃったな。
彼もまた大人じゃない所があるんだから自業自得では
有るけどな。