ここから本文です

新型スイフトスポーツのPVです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/910:15:00

新型スイフトスポーツのPVです。

この動画はどうでしょう?
https://m.youtube.com/watch?v=eTF-e92at0c

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2018/6/911:07:13

良く出来ていると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2018/6/913:49:57

テレビのCMよりは控え目だけど、チョロチョロとFR車のような挙動が出てるように見えるのは少々気になります。

車自体はかなり高評価ですね。

まだ乗ったこと無いけど。

ari********さん

2018/6/913:22:58

15秒CMの方が、いいと思いますね~。

フロントエアロは、普通にブリッツで出ていますよね。
以外とかっこいいです。
全方位パッケージに非対応のはずですけどw

adv********さん

2018/6/911:13:14

そのPVはちょっとアホてますね。

個人的には↓のほうが好感もてますね。

https://www.youtube.com/watch?v=SJbByw1IXv0&app=desktop

kaz********さん

2018/6/910:29:04