ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/911:04:30

幸福の科学の会員の方に質問です。

エルカンターレ象が私に勝負を仕掛けてきたので、じゃんけんをして、チョキで勝ったのですが、エルカンターレはじゃん拳が弱すぎますか?

エルカンターレ,じゃん拳,エルカンターレ象,じゃんけん,チョキ,言い逃れ論法,科学

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/912:45:53

左手は勝っているではないか!
これが幸福の科学の言い逃れ論法だ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/913:02:10

    まだまだ甘いのだ!( ̄0 ̄;!
    私の左手は、ぱーだ

    エルカンターレも修行がたりん!
    もう一度、五次元からやりなおし!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/6/1020:36:39

色々弱いよ