ここから本文です

大谷翔平選手、打席時に外角球責めにあって肘靭帯損傷になった? だから投手、打...

fan********さん

2018/6/1612:00:04

大谷翔平選手、打席時に外角球責めにあって肘靭帯損傷になった?
だから投手、打者とも欠場となる!?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fg5********さん

2018/6/1709:36:48

いえ。変化球投げ過ぎです。それほどしないと大リーグ打者は抑えられないので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyu********さん

2018/6/1809:27:07

スポーツに対して日本人の目がロシアW杯に向いちゃっている今だけ休んでるんじゃないの。大谷に関しては誰かがうしろで操作し続けているって感じだから、そういう疑惑も拭えないよ。W杯が終わったら戻ってきて「やっぱり超人!」とか吹聴演出するつもりかもよ。