ここから本文です

アンチ爆笑問題という方々に質問です。 爆笑問題の何がそんなに気に入らないので...

has********さん

2018/6/912:05:05

アンチ爆笑問題という方々に質問です。
爆笑問題の何がそんなに気に入らないのでしょうか。
爆笑問題の何が許せないというのでしょうか。

爆笑問題,アンチ爆笑問題,太田,ちょうしょうもんだい,方々,ツッコミ,糞しょう

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkt********さん

2018/6/918:21:51

太田がとにかくくだらなすぎ!
自分は面白い事を言っているつもりだろうが、全然笑えない!「局もなぜ奴を出すのか?」が“最大の問題”なんだと思います!
「失笑問題(しっしょうもんだい)」や「嘲笑問題(ちょうしょうもんだい)」に改名した方がいいのではないでしょうか?
あんな奴とコンビを組んだのかと思うと、何だか田中がかわいそうと言うか、気の毒に見えるのは僕だけでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/6/1000:41:17

アンチなのは太田ですが、うるさい。そしてすぐ場の雰囲気を壊す

yas********さん

2018/6/912:35:38

太田がおもんない!

田中のツッコミも糞しょうもない!

逆に何が面白いのか教えて欲しいです