ここから本文です

ps4 ドラクエ10 ログインした状態で冒険者の広場にDQXポイントが反映されない

アバター

ID非公開さん

2018/6/1614:00:03

ps4 ドラクエ10 ログインした状態で冒険者の広場にDQXポイントが反映されない

1000ポイントこの前チャージしました。ショップでアイテムを買おうとしたらポイントが書かれていなくて購入することができませんでした。なぜか分かる方教えてもらえませんか?
大至急お願いします期限が今日までです

閲覧数:
802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apf********さん

2018/6/1620:13:49

アストルティア入国管理局へログインして確認してもDQXポイントが表示されていないなら、チャージしていない・使った・期限が切れている、のどれかかと思います。運営側の何らかのトラブルの可能性も無くはないですが。

チャージした時にメールが来ている筈ですが削除してしまったというなら証拠もありませんので、後はサポートへ問い合わせるくらいしか出来る事はないかと思われますが。
ここで聞いても何も進展しませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/6/1619:05:25

番号を間違えたんじゃないんですか?