ここから本文です

ネット通販でメガネを買って、そのメガネを眼鏡屋に持って行って度を入れてもらう...

アバター

ID非公開さん

2018/6/915:20:58

ネット通販でメガネを買って、そのメガネを眼鏡屋に持って行って度を入れてもらう事はできますか?

アンダーリムのメガネが欲しいのですが、お店にあまり置いてないので上記の方法にしようとおもっています。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/6/916:08:14

通販でレンズも入れて貰ったほうが安いですよ。
度数は眼科で処方箋発行してもらえばわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zam********さん

2018/6/915:25:54

出来るけれど、かなり割高になる。