ここから本文です

デリヘルでイケメンはモテますか?

ike********さん

2018/6/918:35:48

デリヘルでイケメンはモテますか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orr********さん

2018/6/1014:04:24

お金がある人しか基本興味持たないよ。
リピートしても前回より追加オプション少なければサービス悪くなることだってある。

デリヘルと出会い系をはき違えちゃいけないって話。あれは基本嬢がお金を稼ぎたいからしてるわけであって、イケメンと遊ぶためにしてるんじゃないし・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1007:16:54

風俗嬢はイケメンよりも金持ちが大好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2018/6/918:39:40

持てません。
デリヘル嬢からすると、一番のイケメンは、福沢諭吉です。

デリヘル嬢からすると、早漏が、第二のイケメンです。

udr********さん

2018/6/918:38:01

風俗嬢ほど体感的に分かってるかもな。見た目と性格は反比例すると。