ここから本文です

NEWSの加藤くんはなぜテレビでこんなことを言ったんでしょうか? 本当にお酒をの...

per********さん

2018/6/918:44:48

NEWSの加藤くんはなぜテレビでこんなことを言ったんでしょうか?
本当にお酒をのませただけだったんですか?

http://blog.livedoor.jp/tyuumokunewspick/archives/9807049.html

閲覧数:
4,288
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2018/6/1201:58:47

酒飲ませるのも悪いけど、嘘ついた女もなかなかの奴だよ。SNSとかで色々出回ってるけど、飲酒は日常的にしてたみたいだね。だいたい下位層の女子大生バーで働いてるし。この女も何かしら罰せられるべきじゃないの?法を犯してるのだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2018/6/1123:20:09

やられたな…

ari********さん

2018/6/1121:43:02

はめられたんだよ

hay********さん

2018/6/1117:23:07

女にはめられたんですよ。

wai********さん

2018/6/921:29:34

加藤くんは煽ってないし
積極的に飲ませていない。
飲むのを止めなかったのは反省している。
未成年のA子がガールズバーで働いてたのも
問題、雇っていた店主も。
そのA子に嫉妬して音声流したB子。
加藤くんは被害者だけど、こんな子供と
飲む時点で立場や1社会人としての自覚が足りなかった。
反省してるようだしこれからの彼に期待したい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2018/6/918:57:10

キモいな嘘つきパヨク加藤シゲアキ
微塵たりとも思ってないだろ
消えろ