ここから本文です

ファミマがTポイントから撤退するのはいつぐらいになると思いますか?

k2_********さん

2018/6/919:23:13

ファミマがTポイントから撤退するのはいつぐらいになると思いますか?

あとファミマTカード(普通のポイントカード)を使ってるんですけど撤退した後でも他の加盟店で使えるんですか?

閲覧数:
4,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2018/6/919:50:04

前者に関してはしりません。ただ、CCCとの契約更新が今年中ですから、今年中に撤退するか、条件が変わる等の動きがあるでしょうね。撤退すればTポイント自体の屋台骨も揺らぐことになります。

後者ですが、Tポイントから離脱したブックオフで作ったTポイントカードは現在もすべてのTポイント加盟店で使えるので、使えるでしょうね。

k2_t35_b88_s93_f96_y97さん

質問した人からのコメント

2018/6/11 22:01:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2018/6/920:16:04

他の加盟店でも使えるとは思いますよ。