ここから本文です

西武の先発ピッチャーなんで替えないの?

pow********さん

2018/6/921:28:56

西武の先発ピッチャーなんで替えないの?

って思っていたら・・・

中継ぎ・抑えのピッチャー居らんのか。

強打の西武にも弱点があるんですねー。

後の投手がこのレベルじゃあ替えられ
ませんよねぇ。

やっぱり今年もソフトバンクですかね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueo********さん

2018/6/921:32:54

ソフトバンクはソフトバンクで
西武の事を馬鹿に出来ない程度に
投手陣悪いですけどね
守備こそ1位ですけど打撃は
西武に負けてますので
全く読めません

質問した人からのコメント

2018/6/9 21:35:42

しかし、そんなSBや西武に
簡単に捻られるウチのチーム
はいったい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjw********さん

2018/6/921:33:47

リリーフがしっかり固定できていないからです。