ここから本文です

全く分からないので困ってます。

kou********さん

2018/6/923:43:04

全く分からないので困ってます。

わかる方教えてください。

董仲舒,坑儒,光武帝,張騫,司馬遷,文盲,教科書

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/6/1013:18:00

1.皇帝
2.郡県制
3.長城
4.焚書・坑儒
5.陳勝・呉広の乱
6.項羽
7.劉邦(高祖)
8.郡国制
9.武帝
10.張騫
11.塩・鉄・酒
12.宦官
13.王莽
14.赤眉の乱
15.劉秀(光武帝)
16.班超
17.黄巾の乱
18.司馬遷
19.董仲舒
20.漢書

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/6/1000:02:39

教科書ぐらい読めよ。
文盲でなければ半分はうめられるはずだ。