ここから本文です

先日ジェルネイルのオフをしてもらったのですが、自爪の表面にうっすら傷がついて...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1000:06:54

先日ジェルネイルのオフをしてもらったのですが、自爪の表面にうっすら傷がついています。

パット見はわかりませんが、角度によって光の加減で見えたり、下の方は小さいですが見てわかるくらいのものもあります。
これはこういうもの、、というかどうしても付いてしまう傷なのでしょうか?
それとももっと上手な方は傷付かないのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2018/6/1000:10:23

上手か下手かじゃなくて丁寧か雑かの問題だと思います(><)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1000:12:27

    これは雑といえるのでしょうか?
    丁寧な方は傷付かずできるものでしょうか?
    初めてでどんなものかわからず、、もし傷付かずにやろうと思えばできるのなら次やる機会があれば別のとこにしようと思いまして、、

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2018/6/1108:34:27

>というかどうしても付いてしまう傷なのでしょうか?

そもそもジェル塗布時にあらかじめサンディングするよ!

ノンサンディングジェルを使ったとしてもオフ後、元のようにはならないよ!

多少の傷は仕方ないってことだね。

あとは磨いてあげるしかない。