ここから本文です

昨日メルカリで月一払いの利用ができるようになったと通知がきていました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1000:20:21

昨日メルカリで月一払いの利用ができるようになったと通知がきていました。

この月一払いのシステムはまだ確立したわけではないんですよね?
以前調べたときにランダムで選ばれた人が利用できると聞いたのですがそれは今も同じですか?

ついさっき発覚したのですが昨日同じく母親も月一払いが利用できるようになったと通知がきていたようです。これはたまたま同じタイミングで私たち親子が選ばれたのでしょうか?

あまりよくわからないので何かご存知の方がいれば教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/6/1000:23:45

まだ試験的運用のようですね。

利用者も拡充されていますが、
その基準は未公開です。

昨日、私のところにも通知が来ましたよ^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1000:25:15

    回答ありがとうございます!
    ということは昨日新たに利用できる人を一気に増やしたのでしょうか?
    月一払いの上限金額も人それぞれ違うんですよね?

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/6/1018:02:51

私も利用可能になりました
結構な人が利用可能になったみたいです
最大2万円でした

yu6********さん

2018/6/1002:01:28

まだ登録して2か月くらいしか経ってないですが
数日前に通知が来てました。

同じ時期に始めた姉には来ていなかったので
ランダムなんだと思います。

利用可能金額は1万円でした。