ここから本文です

長崎へ1泊詰め込み旅行します! グラバー園、ハウステンボス、中華街に行くには ...

r62********さん

2018/6/1000:24:46

長崎へ1泊詰め込み旅行します!
グラバー園、ハウステンボス、中華街に行くには
どの順番がおすすめでしょうか?またほかのおすすめはありますかっ??ちなみに本州からの旅行です!

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/1002:01:34

自分ならまずハウステンボスへ。
翌日朝からハウステンボス観光を使ってバスツアーで長崎市へ。
ツアー終了後、中華街へ。

ハウステンボス観光
http://hattrip.info/

その他ハウステンボスについては詳細をブログにまとめてるので、気が向いたら見て下さい。
https://koume-in-huistenbosch.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2018/6/1021:08:23

交通手段や到着時間、出発時間を示さないと的確な回答は得られないでしょう。

blu********さん

2018/6/1009:38:30

ハウステンボスとグラバー園・中華街のある長崎市の位置関係をわかっていますか?

chi********さん

2018/6/1002:42:28

好きな順番で行けばいい

mag********さん

2018/6/1001:28:47

この3カ所で、行く順番を聞いて来られるとは、
グラバー園と中華街は車で、5分もかかりません。中華街とハウステンボス(佐世保)は車で1時間以上かかります。
長崎に着く時間や交通手段で予定は変わります。