ここから本文です

風俗で働くか迷っています。 21歳女です。 借金や特別な理由がある訳ではないの...

xox********さん

2018/6/1000:32:23

風俗で働くか迷っています。
21歳女です。
借金や特別な理由がある訳ではないのですが、一人暮らしをしているので生活にゆとりがほしいと思い迷っています。
ただ体重が73kgありスタイルには

自信がありません…経験人数も多くはないのでテクニック?にも秀でたものはないと思います…。
顔はナンパされたりはする方なので悪くはないと思っていますがスタイルをカバー出来るほど美人ではないです。
働くならぽっちゃり専門は当たり前だと思っているのですが、大した理由もなく頑張れるほど優しい世界ではないですよね?
デリヘルかホテヘルを考えているのですが21歳のデブに需要はあるのでしょうか…。
あと親からは一人暮らしさせてもらう最低条件として正社員であることを約束したのですが風俗はアルバイトですよね?
となると親の扶養入ることになり親にはバレてしまいますよね?
1年の所得?で何百万以上になってはいけないとか…風俗で働けばさすがに超えてしまうと思うのですがその辺も教えて頂いきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdp********さん

編集あり2018/6/1007:51:21

デリヘルの風俗会社に5年スタッフしてた者です。

確かにぽっちゃり店舗はあります。
しかし、平均収入は、嬢1人あたり1日6千円です。
普通のOLと対して変わりませんし、下手すりゃ安いです。

ただ、73kgなら許容範囲だと思います。
待機時間によりますが、忙しい時は5時間待機で1日1万3千円から2万くらいは稼げると思います。

私がいた系列店では、「アタシ、5Lはまらないの〜」って言う巨漢もいました。
その嬢は、1週間毎日15時間待機で、週に1万円代の収入でした。
お茶引くこともありました。

失礼で申し訳ないですが、ルックスわからないので何とも言えませんが、73kgだと、OLと変わらないくらいか前後する絶妙な収入になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orr********さん

2018/6/1013:27:29

正社員として考えてるならその時点で×。
だって嬢は安定した収入にならないはずだし(客がいなきゃそもそも稼げないわけで)。正社員とバイトの違い、そしてデリヘルの雇用形態をまず調べよう。
ここで適当な回答をもらうよりもよく理解できるサイトは腐るほどある。

次、一人暮らしとしての収入として考えてるならこれも×。
質問者様は今は若いからいいけど、正社員なんかは基本定年まで働けるわけだが嬢として一体何年働く予定なの?そしてもし30代や40代でやめたとして、そこから新たに正社員として働き口は簡単に見つかるの?って話。
パートくらいなら見つかるだろうけど、同じ期間正社員として働いた場合、その後パート・アルバイトに転向するくらいなら今のうちから一般企業に正社員として就職したほうが良いのではないか、という話。
目先だけ考えて風俗!なんてやるとほぼ後悔する未来しか見えない気がする。

そしてせっかく自由な一人暮らしという空間。風俗でお金稼ぐのは別に構わないが、その結果として性病、精神疾患、世間体の様々なリスクを背負う可能性がある。
性病・精神疾患では余計な出費を強いられ、世間体からは偏見の目で見られる。ただの小遣い稼ぎにしてはデメリットのほうが多いとは考えない?
特に性病は完治できないものにかかってしまえば、一生それと付き合わなければならない。それを考えたことはある?そして、それにかかる一生分の治療費。

これは手コキ店の嬢に聞いた話だけども、もともとは店舗型風俗を2年してた子で、現在は手コキのみのお店。彼女は年齢でいうと20代前半(というか19といってもばれないくらい童顔だったけど)、その子曰く今ではもう風俗店系列でキスすらしたくないそうだ。理由は性病にかかった際のリスクが大きすぎるから。
1回のキスで10万円払ってもらっても考えるって言ってたくらい。
そういう話を聞いたからではないけれど、質問者様の容姿云々じゃなくて、この業界自体がとてもリスク高いってことを考えてほしい。

新人さんは性病意識ないから、いろいろ生でやったり、すぐ本番とかしちゃうみたいだけどもね。

質問の趣旨とは違う回答となって申し訳ないが、そういう店を利用したことのある客としても、率先して嬢になろうとしている子を応援する気持ちにはなれないのが本音。大した理由があったとしても頑張っていけない人いるんだから、自ら沼に足突っ込むようなことはしなくていいと思う・・・普通に正社員目指すのではダメなんかなぁ・・・。

ebi********さん

2018/6/1011:07:04

生活にゆとりはできないからやめなよ。

dok********さん

2018/6/1000:45:21

考え方が軽率すぎます。止むに止まれずなら仕方ないですが、お小遣い稼ぎ程度の感覚でなんて有り得ません。

質問者さんがナイスバディだったとしても同じです、やめた方がいいです。
病気になるリスク、精神的ダメージを考えたら、正社員になれなくても昼のアルバイトをかけもちした方がいいです。

親御さんが知ったら悲しみますよ。風俗やる勇気あるならダイエットと節約を頑張って下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる