ここから本文です

高校生です 友達からつむじ薄くない?と言われて気になって撮影して見たところ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1001:04:25

高校生です

友達からつむじ薄くない?と言われて気になって撮影して見たところ確かに薄いなと感じました

これはハゲてきているのでしょうか?最近抜け毛も多いので怖いです

つむじ,ハゲてき,抜け毛,高校生,友達,完全オナニー,ハゲ

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/1320:13:59

つむじ全然薄くないから大丈夫(^-^)v

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dst********さん

2018/6/1007:28:53

完全オナニーのしすぎハゲだな。