ここから本文です

新幹線のシートの外し方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1011:14:07

新幹線のシートの外し方を教えてください!

補足昨日の事件でこの知識が必要だと思い質問しました

閲覧数:
21,492
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/6/1617:08:57

座面を掴み、上に引っ張れば取れます

マジックテープとかで固定してあるので、簡単に取れます

緊急時には、消化器を犯人にぶちまけるのも有効だと思います(消化器の説明書に前、書いてありました)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/6/1619:36:27

確かにねえ。

tak********さん

2018/6/1517:46:55

気になりますね

sin********さん

2018/6/1501:21:20

あまりこういうのを周知させると、これを逆手に取った事件も起きそうだからいやなんだよね。あくまで異常時の最終手段ってことで。

dos********さん

2018/6/1419:05:38

むしろ消火器をぶちまけるというのはどうでしょう
まわりをはなす必要がありますが
最終的にぶん投げて武器にできると思いますが

tos********さん

2018/6/1418:28:55

車掌さんに聞いた方が早いかも。