ここから本文です

無償でお金の支援を受けた方はいますか?確実に支援してもらうにはどうしたらいい...

xvb********さん

2018/6/1013:00:33

無償でお金の支援を受けた方はいますか?確実に支援してもらうにはどうしたらいいか教えてください。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d2v********さん

2018/6/1013:15:54

クラウドファンディングでもどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2018/6/1013:05:11

自分が支援者に、お金以上の価値を持つ何かを提供することです。